ずっと引っ越し先を探していました。

制作をする上で、そしてストックを持つ上で、今の家はすでにキャパオーバー。

どこかいいところが見つかり次第、移り住みたいとずっと思っていて、その機会を待っていました。

物件を探して数ヶ月たった今、ついにご縁あって、素敵な場所に巡り会いました。

すでに契約は済んではいるものの、引き渡し日が少し先のため、まだ画像のアップはできません、、。

とっても素敵な古民家です。おそらく築70年くらいかと思います。

外から見ればかなりのボロ家。けど建物に入った瞬間、、、こんな素敵な空間が広がっていたなんて。。!というのが漏れ出た率直な感想でした。

即決で、ここに住むことに決めました。

もともと、自宅兼アトリエ(ちょっとだけ店舗)くらいで考えていましたが、とても魅力的な空間のため、自分ひとりで留めておくにはもったいない、そう思うようになりました。

今はここをどうやったら人が集まる場所にできるか、みなさんと共有できるか、日々考えて過ごしています。

ひとまず、住めるようにするため、お風呂を新設して、壊れたところをメンテナンスして、自分の暮らしに合った形にカスタマイズを。

引っ越しは6月の下旬を予定しています。

世の中がこのような状況だからこそ、少しでも暮らしがハッピーになるような、そんな発信をしてていけたらと思います。

トップページライフログ