雑誌掲載CREAspring2022

先日、3月7日に発売されたCREA spring。
な、、なんと!私が制作させていただいたマクラメタペストリーが掲載されていました!!

その経緯としては、、。

こちらのタペストリー制作をご依頼くださったフォトグラファーのローラン麻奈さんが、CREAからの雑誌取材を受け、コロナ禍ということもあり、自宅の取材でありながら撮影から料理からセッティングまで全て一人で請け負うこととなったそうで、。

テーマは食事だったようですがうまく撮影してくださり、テーブル越しに写った(写したw)タペストリー画像をとても大きく掲載していただくことになったそうです。

しかも、、、

雑誌取材CREAspring2022

麻奈さんのプロフィール欄には、こんな素敵なメッセージと私の名前まで。。。嬉涙

麻奈さんとはお家が近く、お客様としてご来店くださって以降も自宅を行き来したり、ご近所付き合いをさせていただくほど、とても仲良しになりました。

ただこちらの撮影があったことはちらっとお聞きしていたものの、このことは全く知らず、CREA発売後に雑誌をもってプレゼントしに来てくださいました。

本当になんというサプライズ!!なんのご褒美でしょうか。。。
初めて知った時には興奮して鳥肌が立ちました。。。

プロの手によりこんなに素敵に写していただき、また雑誌にまで掲載していただけるなんて。

雑誌取材CREAspring2022

心から感謝するとともに、自分の作ったものをこうして暮らしの中で眺め、愛で、楽しんでくれているんだと思うと、本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました。

初めての大作だっただけに、作ることに多少の不安はありつつも、麻奈さんの好みをうかがったら私の中でこういうカタチにしたいというヴィジョンは結構明確に見えてきて、作品をつくる楽しみを改めて実感させていただく貴重な機会となりました。

幸いにもご近所様なので、私自身、また眺めたくなったらすぐお邪魔しちゃってます笑

麻奈さん。本当にありがとうございました!!そしてこれからも仲良くしてください♪よろしくお願いします。

店頭では小さめの作品を展示しており、オーダーという形で、ご注文を承っております。

また今回のように、サイズ違いやご希望のデザインがございましたら、可能な限り対応させていただいておりますので、お気軽にご相談ください。

ちなみに麻奈さんは、今回の流木を海で拾ってお店まで担いで持ってこられ、これにタペストリーを編んでくださいと。。。w
(ここだけの話、内心はもう絶対に断れないと思っていました。。。笑)

マクラメタペストリー店頭オーダー

近頃は、ギフトとしてお誕生日プレゼントや引越し祝いなどに、タペストリーをオーダーいただく機会が増えました。
大切な方へのプレゼントに選んでもらえて、私も本当に嬉しいです。

ご興味のある方は、お問い合わせだけでも結構ですので、お気軽にご連絡ください。

がっつり自分の話ばかりしましたが笑

麻奈さん宅も古民家で、またお料理など本当に素敵なシーンがたくさん掲載されています。よくご飯をご馳走になるのですが、普段なかなか自宅で作らないようなものがたくさん出てきて、しかも絶品!!一部レシピも掲載されています。

ぜひ今発売中のCREA、お手に取ってご覧ください♪

フォトグラファー
ローラン麻奈さん>>



【GREENLife JOURNAL THE SHOP】
東京都台東区浅草5-26-8
050-3707-3327
info@greenlife-journal.com
※お支払いは現金のみとなります。
instagram:@greenlife_journal
OPEN:11:00-18:00 -木 金 土 日