店内

明けましておめでとうございます。

本日1月5日(木)より、2023年の営業を開始しました!

あっという間のお正月休みでしたが、気分もリフレッシュし、新たな年をこれから頑張っていこうと思っています。

初詣
初詣
初詣

浅草の地にお店を構えてから、初詣は必ず浅草寺と浅草神社に参拝しています。

もうすっかり観光客も増えました。

本当にベタですが、無病息災をはじめ、心願成就を祈ってきました。

そして毎年恒例、おみくじ。今年も引きました。

おみくじ2023
おみくじ2023

わお!大吉!!

記憶のある限り、あまり大吉を引いたことがないので、なんだか幸先の良いスタートに心踊ります♪


私は毎年、前年の終わりころからその年のやったこと、やりたかったけど出来なかったこと、新たに見つかった課題などを考え始め、年を越す前には次の年の目標を考えて決めていたりします。

そんなにきっちりしたものではなく、頭の中でざっくりと。
たまにメモを取ったり。

なのですでに今年の目標は決まっています。
目標の中にかなり願望みたいなものが含まれているため、だいたいしばらくするとスケジュール的にしわ寄せがきます笑

いい加減 勉強しろよと思うのですが、自分自身のギアを上げるのにはちょうど良いのかもしれません。

こんな私ですが、2023年も精一杯、手を尽くしてまいります♪
本年もどうぞよろしくお願いします!!



【GREENLife JOURNAL THE SHOP】
東京都台東区浅草5-26-8
050-3707-3327
info@greenlife-journal.com
※お支払いは現金のみとなります。
instagram:@greenlife_journal
OPEN:11:00-18:00 -木 金 土 日
※年内営業:店舗12月25日(日)まで、WEB12月28日(水)ご注文分(支払済み)まで
 年始は1月5日(木)より営業開始